top of page
検索
  • 執筆者の写真kj

颯志剣友会錬成会

今日は大剣会のホームである大谷小をお借りして、小規模な錬成会を行いました。東京の五本木武道館、浜松の剣修舘、磐田の尚道館、静岡市の大剣会と高松中が集まりました。

錬成会は15試合行い、錬成会の仕上げとしてリーグ戦も行いました。リーグ戦の結果です。


低学年(6チーム)

1位 剣修舘A 2位 五本木 3位 颯志会

この3チームの勝ち数は4勝でしたが、勝者数と本数で順位が決まりました。


高学年(5チーム)

1位 五本木 2位 剣修舘A 3位 大剣会

五本木は全勝でした。


中学生(6チーム)

1位 尚道館 2位 颯志会A 3位 大剣会B

尚道館は全勝でした。

最近は錬成会に参加するとなんとなく勝てるようになってきましたが、今日は本当にいろいろ学ばせていただきました。貴重な経験をどうもありがとうございました。


錬成会の最後には短い時間ですが合同稽古も行いました。

今週末は試合が続きます。ここで学んだことが生かせるかな?いや、ぜひ生かしてほしいですね。


保護者の皆様、指導者の皆様、今日一日どうもありがとうございました。

閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページ引っ越しのお知らせ

2018年から使ってきたこちらのサイトですが、容量がいっぱいになり、更新が難しくなってきました。 そこで、新ホームページを作成しましたので、今後はそちらをご利用ください。

bottom of page