top of page
検索
  • 執筆者の写真kj

第2回静岡杯争奪剣道大会(小学生)

静岡市北部体育館でおこなれた上記大会に参加しました。県内外から多くのチームが参加しています。

先日の錬成会ではなかなかうまくいきませんでしたが、今日はどうだったでしょう。

各部門の結果です。


低学年

×颯志会 0/0 - 7/4 志道館〇

×颯志会 0/0 - 3/2 萌木〇


高学年

×颯志会 2/1 - 4/3 光武館〇

〇颯志会 7/4 - 0/0 錬武会×


両方とも予選敗退です。。。課題がたくさんあります。課題を克服できれば強くなりますよ。まあ、たくさん経験を積んで成長してください。


明日も試合があります。気持ちを切り替え、試合に臨んでくださいね。


ご父兄の皆様、連日の付き添い、どうもありがとうございました。明日もよろしくお願いします。


閲覧数:205回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページ引っ越しのお知らせ

2018年から使ってきたこちらのサイトですが、容量がいっぱいになり、更新が難しくなってきました。 そこで、新ホームページを作成しましたので、今後はそちらをご利用ください。

bottom of page