top of page
検索
  • 執筆者の写真kj

第28回静岡県剣道少年団学年別選手権大会(小学生の部)

エコパのサブアリーナで開催された上記大会に参加しました。この大会は学年別の個人戦です。運動会と重なってしまったため参加できない子どもたちもいましたが、2年生から6年生までの10名が出場しました。

静岡市では上位に進出ができた子どもでも県の壁は厚かったようです。恵嗣、錬、朝陽のベスト16が最高でした。恵嗣と錬、頑張りましたね。あとは今一歩かな~

負けるには負ける理由があります。12月も試合が続きます。負ける理由をどれだけ克服できるか、、、少なくとも個々の力を高めるにはどうしたらよいか考えてくださいね。


来週は中学生の部があります。ベスト16以上を目指そう!

閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページ引っ越しのお知らせ

2018年から使ってきたこちらのサイトですが、容量がいっぱいになり、更新が難しくなってきました。 そこで、新ホームページを作成しましたので、今後はそちらをご利用ください。

bottom of page