top of page
検索
  • 執筆者の写真kj

第28回静岡県剣道少年団学年別選手権大会(中学の部)

島田市のローズアリーナで開催された上記大会に男子3名、女子2名が参加してきました。

試合は、、、何もできませんでしたね。

静岡市内ではなんとか勝てても、県レベルでは全く歯が立ちません。打ちたいという気持ちだけではダメですね。競る稽古、相手に一本を与えない集中力も必要ですね。


まあ、試合後こんな状況ではダメでしょうけど、、、

なぜ負けたのか、どうすれば勝てるのか考えているのかなぁ~

閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページ引っ越しのお知らせ

2018年から使ってきたこちらのサイトですが、容量がいっぱいになり、更新が難しくなってきました。 そこで、新ホームページを作成しましたので、今後はそちらをご利用ください。

bottom of page