top of page
検索
  • 執筆者の写真kj

第16回静岡県剣道道場連盟錬成会(小学生の部)

12月に入り急に寒きなってきましたが、道連の錬成会のため藤枝市民体育館に県内外の41チームが元気に集まりました。

今回は小学生高学年が参加し、午前と午後で17試合行うことができました。

勝ち数はそこそこでしたが、内容はどうでしたか。面の割合が高いなぁ~ 錬成会ではいろいろ試し、誘い、応じることができましたか?稽古のようにはいかなかったかな?


昼休みには初めて女性稽古会も開催されました。颯志会のおしゃべり女子2人組も参加しました。もう、しゃべってないで早く面をつけてね。

明日は神奈川に行きます。今日はゆっくり休んで明日に備えてください。


引率の先生方、保護者の皆様、どうもありがとうございました。

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページ引っ越しのお知らせ

2018年から使ってきたこちらのサイトですが、容量がいっぱいになり、更新が難しくなってきました。 そこで、新ホームページを作成しましたので、今後はそちらをご利用ください。

bottom of page